fc2ブログ

小さなアメ車屋さん日記

東京多摩地区のGMマッスルカー専門店BABYAUTOの日記

BabyAuto 10th anniversary!Lucas Oil Campeign

今日は今年の最初で最後のキャンペーンのご案内!!
ベビーオート10thアニバーサリーとして、絶対的に自信を持ってアメ車乗りにお勧めするLUCAS OILをご紹介。キャンペーン内容としては、10月6日~11月末日の間に事前にお電話をいただいた上でLUCASブランドのオイル交換をされた場合に、OILSTABIRIZER(2800円相当)を無料で入れますよ!又、その場で入れずにお持ち帰りもOK!
夏の暑さでくたびれたエンジンをいたわってあげては如何ですか~?
尚キャンペーン絡みで、当ブログで数回に分けてLUCAS製品をご紹介します♪


IMG_5546_convert_20121003195430.jpg
ということで今日はエンジンオイル添加剤編。全米のレースシーンでは知らない人は居ない程の知名度のLUCAS製品ですが、その中でもダントツの知名度を誇るのがこちらの「OIL STABILIZER」。
主な効果は、オイルの寿命が延びる(粘度を失わない)、エンジンに最もダメージとなるドライスタートを防げる、シーリング性向上によるオイル上がり&下がりの防止、シーリング性向上によるトルク&燃費アップ、旧車には命の油圧の向上、エンジンノイズの低下、シールからのオイル漏れの低減 などです。ちょっとヘタったエンジンや長距離走行のエンジンなどには特に抜群の効果を発揮します。化学合成・鉱物油どちらにも混合可能。エンジンオイルに交じってその性能を大幅にアップさせます。
BABYAUTOからのお願いは、「是非一度使ってみて、BEFORE&AFTERの違いを体感してください!」
当社のお客様のマッスルカーには皆さん使用中。。。ちなみにちょっとヘタった国産車でもすごく効きます。


IMG_5547_convert_20121003195527.jpg
で、こちらはOIL STOPLEAK。その名の通り上記のスタビライザーに対して特にオイル漏れ防止(=シールの性能向上)の機能を特に強化したモノです。注入の際にはかなりドロッとしていますが、一度走るとエンジンオイルと交じって性能を発揮します。またぞの粘度から、油圧が低めのお疲れの旧車エンジンにも効果大!正確な油圧計が付いている車であれば、是非入れる前と後で比べて下さい。こちらもエンジンオイルの寿命を延ばす機能も強化されています。

IMG_5548_convert_20121003195606.jpg
こちらはsyntheticベースのオイルスタビライザー。最近の、オイル指定粘度が0-20Wみたいな新型車に向いています。
因みにエンジンオイルに関しては一部の新しい車は指定が0-20Wや0-30Wなどとなっていますがこの主な目的は燃費稼ぎなので、少し硬めのオイルを入れても全く問題ありません(粘度が向上するスタビライザー等の物も問題ありません)

人間でいえば血液ともいえるオイル、是非アメ車乗りの方に体感してもらいたいLUCAS!

ポチ
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
  1. 2012/10/03(水) 20:39:43|
  2. レース/イベント
  3. | コメント:0
<<BabyAuto 10th anniversary!Lucas Oil Campeign  ② | ホーム | 67シェベル仕上げましょう ④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

449244924492

Author:449244924492
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する